SSブログ

クリスマスプレゼント人気ランキング【男性編】 [クリスマスプレゼント ランキング]

女性編につづいて男性編です。
女性編はコチラ



【男性がほしいものランキング】
彼氏にあげるプレゼントに悩んだ時に役立ててください。


第1位 何でもうれしい♪


第2位 手作りのもの


第3位 財布などの服飾小物


第4位 時計


第5位 普段あんまり行かないような高級なお店で食事


第6位 旅行


第7位 手紙


第8位 靴


第9位 家電製品


第10位 洋服



女性と同じく1位は、もらえるものなら何でもうれしい!という意見でした。
2位は手作りのものということで、手編みのマフラーとか
手料理ということでしょうか。

また、BEST10以内に手紙という意見もランクインしていて
男性には女性からの愛がこもったものをプレゼントすると
喜んでくれる傾向にあるようです。



続いて、ランキング11位~20位も載せておきます。

第11位 バッグ
第12位 インテリア用品
第13位 お菓子類
第14位 指輪
第15位 高級ホテルに宿泊
第16位 衣類
第17位 ネックレス
第18位 花
第19位 ブレスレット
第20位 家具



女性編と男性編のランキングを見比べていると、
女性のほうは形に残るものを欲しがる傾向にある気がしました。

わたしは男性の気持ちは分からないので、
このランキングはとても参考になりました。



クリスマスプレゼント欲しいものランキング【女性】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。