SSブログ

女子力アップコスメセット [クリスマスコフレ 2012]

クリスマスに向けて女子力をアップするために
最適のコスメのお得なセットを見つけました。

イチゴ クリスマスコスメ



クリスマスコフレというよりは福袋という感じです。


ここのショップはわたしもよく利用させていただいてます。
毎年季節ごとに限定商品がたくさん発売されるので
あれも欲しいこれも欲しい状態です。


ネットショップ限定ですが雑誌などでも紹介されていて
知っている方は知っているショップですよね。

女の子ならではの悩みを解決するための商品や
コラムもあって勉強になります。

わたしも最近ローズ系の商品をいくつか買いました。
限定品は再販されることってあまりないので
今がオススメです☆


イチゴ クリスマスコスメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。